MIYAVIの最新アルバム『Fire Bird』を聴いて、その真髄を訊いた!

MIYAVIの最新アルバム『Fire Bird』を聴いて、その真髄を訊いた!
先日、実はMIYAVIのインスタグラムにインタビュー風景が上がっておりましたが……


https://www.instagram.com/p/BIWSiyKgxaB/?taken-by=miyavi_ishihara


彼に会って、8月31日発売のアルバム『Fire Bird』について語ってもらいました!




4月に配信されたシングル『Afraid To Be Cool / Raise Me Up』で切り開いた、よりヘヴィでダンサブルな最新鋭ポップの世界を、ギター片手にMIYAVIが爆走する姿が見えるような、恐るべき進化のアルバムです。


LA在住になってから数年、世界でもっともっと当たり前に自分の音楽を鳴らすために何をすべきなのか。そのまったくブレない目的意識と、そのために進化を続ける強固なモチベーション、そしていつ見てもしなやかな肉体のオーラが、つくづくスゴい人だと思います。


アンジェリーナ・ジョリーの監督映画『不屈の男 アンブロークン』に出演して以来、レバノンの難民キャンプを訪れたり、ある種の世界的セレブリティとしての役割にもきちんと向きあおうとしている心中まで、たっぷり語ってくれました。


この写真は僕がブログ用にパシャッと撮ったものですが、誌面の写真は半沢克夫さん撮影で、彼の生身の肉体に思いっきり迫る鮮烈なものになる予定です。
掲載はCUT9月号。8月19日発売をぜひお待ち下さい!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする