グンソク、30年ぶりの快挙だって!

グンソク、30年ぶりの快挙だって!

発売初日から、順調に売り上げを伸ばしていたので、これはもしかしたら……と思っていたんだけど、昨日発表されたオリコンウィークリーチャートでチャン・グンソクのデビューシングルが見事初登場1位を獲得。
うーむ、すごい。
さらに、デビューシングルでの初登場1位というのは、男性ソロアーティストとしてはマッチ以来、30年ぶりのことなんだとな。
いやはや、これはすごいこと。
おまけに、同じくチャートの2位が少女時代ってのもなんだかすごい。

そんなグンソクのデビュー曲は実際、なかなかよい。骨太なロックで、大切なデビュー曲にこんな潔い1曲を選ぶあたり、とても彼らしいんだろうなーと思う。
シンガーとしても、そしてもちろん俳優としても、どんどん新しい可能性を見せてほしい。

ちなみに、10位に飛び込んだのは、次号のCUTでも取り上げる予定のアニメ『あの花』より『Secret base』。これもすごく嬉しかった。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする