GW=JJ→JJF→校了

GW=JJ→JJF→校了

ジャパン・ジャム、ジャンピング・ジャック・フラッシュとロッキング・オン社の大イベントが立て続けに開催されていく中、容赦なく迫ってきているのがCUT6月号の校了日。
やたらと感動が多いゴールデン・ウィークのイベント(もちろん両イベントわれわれもスタッフとして参加!)の合間にコツコツ作業しています。
特にネタはないけど、そういえば、フェス恒例になりつつある「今日の小柳」をジャパン・ジャム中にまったくあげてなかったことを思い出して、とりあえずフェス後の“今日の小柳”をアップしてみました。
このブログを読んでいただいている方には伝わっていると思うけど、CUT6月号(5月19日発売)では特大アニメ特集を組みます。そこで大活躍しているのが、この小柳。本人めちゃくちゃ気合入ってるんで、楽しみにしてください。
内容はこれまでもここでチラホラ紹介しているけど、近いうちにドカ〜ンと詳細をお伝えします。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする