朝霧JAMだより その5

朝霧JAMだより その5

東京、今日は、昼前にはすっかり晴れました。
朝霧高原はどうかなあ。この天気だったら、気持ちいいだろうなあ。

とか思っていたら、伊藤@朝霧JAMから、今日もメールが。
12:05着信。以下そのままコピペ。

〉おつかれさまです。伊藤です。
〉朝霧JAM二日目です。
〉夜のうちに雨もやみ、まだ足場こそ悪いですが、
〉ラジオ体操に人が集まり、地元の太鼓に歓声が上がる、
〉すっかりいつもの雰囲気になってきました。

〉昨夜にツイッターで「海」と形容されていた、Moon shineのエリアも、
〉写真の通り水は引き、晴れ間も顔を出していました!
〉トップバッターのtera melosは、日本盤をLITEのメンバー
主宰レーベルから出しているバンドで、ポスト・ロック系ですが、
ようやく天気を気にせずすむのもあり、いい感じに盛り上がってました。

だそうです。
ご存知ない方に説明。朝霧JAM、2日目:日曜の朝は、
Rainbow Stage(大きい方のステージね)でみんなでラジオ体操、
続いて地元の方々の和太鼓とかのパフォーマンスで始まるのが、
毎年恒例なのです。

そういえば。
宮嵜ブログにもありましたが、昨日の深夜、
フジテレビで、今年のフジロック・フェスティバル、
やってましたね。
これ、今、朝霧のテントの中で、ワンセグで観ている人、いるだろうなあ。
と、思いながら観ていました、私。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする