朝霧JAMだより その6

朝霧JAMだより その6

続いて、伊藤@朝霧JAMから、写真もう1枚。
これがその、朝のラジオ体操の模様です。12:10着信。

「やっぱ朝霧は、2日目の朝の日の出と、このラジオ体操と、
牛乳が醍醐味ですよねー」

だそうです。
前二者に関しては異論ありませんが、最後のに関しては、
ちょっと、経験ありません。
私、体質的に、牛乳、飲めないのです。
味がダメなわけではないので、毎年、飲んでる人たちを
見て「うまそうだなあ」とは思うんだけど、
家ならともかく、野外フェスのようなトイレ環境の場所で
飲むとえらいことになるので、がまんしています。
そんなことをみなさんにお伝えしてどうする。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする