塁+TA-1+accoのブランド、始動

塁+TA-1+accoのブランド、始動

本日、当サイトのニュースコーナーでもお知らせした、

チャットモンチーacco、リディム・サウンターTA-1、カメラマン橋本塁の
3人が、ドットブランド「STINGRAY」を始動!

というトピック。
(これ → http://ro69.jp/news/detail/41383

ブランドをやる、というのはちょっと前に塁くんにきいていて、
ニュース用のプレスリリースも送ってくれてたりしたんですが。
この写真、リディムTA-1とアッコちゃんが、橋本塁のコスプレを
しているように、どうしても見えてしまうのは、私だけでしょうか。

今日からサイトが開いたので見に行ってみたら
「へえ、これいいじゃん」っていうTシャツとかもありました。
というか、「これくらいなら俺でも着れるな」っていうやつ。

私の場合、あんまり全面的にどかーんとドットだと、
ちょっと着るのに勇気いります。
おっさんだし。
あと、周囲に「塁か!」って言われそうだし。
ライブの時、いっそんにそう言われたシモリョーみたいに。
(こちら → http://ro69.jp/blog/hyogo/37396


STINGRAY、サイトはこちらです。
http://www.stingray-dot.com/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする