昨日のダイノジ

昨日のダイノジ

昨日の深夜、フジテレビでやっていた特番「オモバカ」における
ダイノジは、本当にすばらしかったと思う。

って、観てない方にとってはなんのことやらですが、
これはちゃんと言っておくべきだ、と思ったので、書きました。

やついくんのエレキコミックにしろ、2丁拳銃にしろ、そしてダイノジにしろ、
フェスなどで我々とお付き合いのある芸人さんが地上波に出ていると、
つい手に汗を握ってしまうところが私にはありますが、
そしてヒヤヒヤしたりハラハラしたりもしますが、昨日のダイノジはそうじゃなかった。
「笑いをとる人」としての完成度が、やたら高かった。
大地くんも、大谷くんも、彼らと知り合いであることをつい誇りたくなる、
そんな輝きっぷりでした。
知り合って長いけど、誇りたくなったの初めてかも。
それは言いすぎ。

この番組、DVD出たら買おう。

番組のサイトはこちら。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/omobaka/

写真は、今年のROCK IN JAPAN FES.DJブース出演時の、ダイノジの雄姿。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする