今日のtwitter 話

今日のtwitter 話

先週土曜のホール&オーツ @ 日本武道館でのこと。

それまではボーカル&ギターだったのが、
10曲目からボーカル&キーボードにチェンジ、
歌いながら弾くダリル・ホール。長身。
その右でギターを弾くジョン・オーツ。小柄。

という図を見ていて、なんかこれ、既視感
あるな……とちょっと考えて、思い出しました。

ホフディランでした。
左右、逆ですが。
あと、雄飛くんがでかいので小さく見えるだけで、
ワタナベイビー、そんな小柄じゃありませんが。

でも、音楽的には、ホフ、ホール&オーツからの
影響とか、あんまり感じない。
聴いていたかどうかも、知らないし。

と思っていたら、昨日の国際フォーラムの追加公演、
雄飛くん、観に行ったようです。
彼のtwitterで知りました。

いや、ただそれだけなんですが、なんかうれしかったもんで。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする