今日のフェス話 後編

今日のフェス話 後編

前回の続きです。

メシに関して以外でも、フェスにおいて、我々のように、
スタッフでいる限り、あるいは「取材」ということで仕事として
参加している限り、わからないことって、結構ある気がする。
「気がする」じゃないな。「間違いなくある」だな。

たとえば。前にも書いたけど、去年のROCK IN JAPAN FES.のとき、
私、ある業務で必要に迫られて、1~2時間くらいかな、
会場の中をうろうろしました。
そういうことをできたの、数年ぶりでした。
毎年、3日間、朝から晩までPCの前から離れられないので。

で。すんごいびっくりしました。
「今はこんなことになっていたのか!」と。

いや、図面とかでは知っていたし、フェス開催前日にはうろうろしたりも
してたんだけど、そんなんでは全然わからないじゃないですか、
あの空気感って。
というようなことです。

会社にいて、フェス事業部にあるテレビで、夏冬のWOWOWの放送の、
テントの森とか、ハングリーフィールドとか、アストロアリーナとかの
シーンが映るたびに、

「いいなー」
「楽しそうだなー」
「いつか遊びに行きたいなー」

と、みんな口々に言います。
ただ、その夢を現実にするには、

「会社を辞める」

という方法しかないのでした。


みなさん、そんな我々の分まで、8月5・6・7日、
楽しんでいただければと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする