ユニコーン、ツアー初日@ 三郷市文化会館、終了!

ユニコーン、ツアー初日@ 三郷市文化会館、終了!

つい先ほど、終わりました。
えー、書きたいこと、いっぱいありますが、とにかくもう何よりも、

びっくり!

な、ライブでした。
演出面・構成面・選曲面など、もうどれもいちいちびっくりですが、特に、選曲面かな。
派手な方向の「ええっ、まじ!?」と、地味な方向の「ええっ、まじ!?」があり。
で、どちらも、最高です。最後まで驚きっぱなしでした、ほんと。

なので、これから観るみなさんに、忠告です。
twitterとかブログとか、くれぐれも見ないように。
これ、絶対に、なーんも知らずに観た方が、びっくりするし、興奮するし、
感動します。
途中、OT、「ツイートしないでね」「伏字にしてね」とか言っていたけど、
がまんしきれずに書いちゃう人、続出だと思う、これ。
書きそうな友人のブログは見ないようにするとか、つぶやきそうな奴は
片っ端からフォロー外すとか、それくらいしておいた方がいいと思う、ほんと。

実は、自分もそうでした。
会場に着くなり、カメラマンTEPPEIが
「見ました?見ました?セットリスト!ヤヴァいっすよ〜!」
と、やたら興奮しており、「見てない」と言うと即座に教えようとするので、
なんか予感がして、「いや、いい。知りたくない」と、断りました。
そのあと、出くわしたマネージャーが、セットリストをくれたんだけど、
「ありがとう、終わってから見ます」って、開かずにポケットにつっこみ、
そのまま最後までライブを観ました。

いやあ。あそこでセットリスト見ずにライブ観て、ほんとよかったあ。
偉い俺。ナイス判断だった、珍しく。
と、今、つくづく、思っています。
みなさんもぜひ。

ライブレポも、もちろんネタバレなしで、高橋智樹が書きます。明日アップ。
お楽しみに。

写真は、帰りに物販で買った『Z』のアナログ盤。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする