JAPAN2月号の「この人に訊く!」は女優の松岡茉優が登場!

JAPAN2月号の「この人に訊く!」は女優の松岡茉優が登場!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』2月号「この人に訊く!」コーナーゲストは、女優の松岡茉優さん。

毎週「真田丸」で真田信繁の妻・春役の松岡さんを見ていたのもあり(春さん本当にいいキャラで大好きでした)、個人的にかなり楽しみに取材現場に伺うと、春に通じるような、自然体の笑顔で迎えてくれました。

そんな松岡さん、見本誌として持っていったJAPAN1月号を見るやいなや「BUMP OF CHICKENだ!!
日産スタジアムのライブ行ったんですよ!」と表紙に釘付け。
その好リアクションを受け、インタビュアーの上野さんが「ロックお好きなんですね?」と切りだすと、想像以上に音楽、特にロックへの想いを語りまくってくれました。
どんなバンド名が飛び出したかは、是非記事をチェックしてみてください。

ひとつひとつの質問を真剣な眼差しで聞き、しっかり理解してから言葉を大切に選んで答える真摯さ、そして芝居や音楽に対して自分から向かっていく好奇心旺盛さ。
一見クールな雰囲気にも見えるけど、実はすごく情熱的な人であるところが彼女の魅力なのだなあと実感。

2月4日からは、シアターコクーンにてケラリーノ・サンドロヴィッチの新作舞台『陥没』に出演! こちらも要注目の作品です。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする