THE BACK HORN・結成20周年を締めくくる武道館公演を観た!

THE BACK HORN・結成20周年を締めくくる武道館公演を観た!
会場全体が20周年を大いに祝福しようという思いでいっぱいになっていた。
人生のある瞬間に、彼ら4人の楽曲に出会い、共鳴し、救われてきたーー
そんなことを、誰もが振り返りながらこのライブに臨んでいたと思う。
「KYO-MEI=心をふるわせる音楽を届けていく」
というテーマを常に掲げてきた彼らだが、その道のりの正しさを確信できるライブだった。

あらためて、本当に耳に残る旋律ばかりであるし、悲しみも喜びも、絶望も希望も、愛することも、痛いくらいに美しく繊細な言葉で綴っていくのは、このバンドのすごさだと再認識した。
そしてそれらを肉体化し、圧倒的なパフォーマンスに昇華させていくライブ。
素晴らしかった。

山田将司は終盤に「また生きて会おう」と2回叫んでいた。
まだまだ「KYO-MEI」は止まらないのだろう。
21年目の動きもとても楽しみにしている。(荒木)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする