菅田将暉にインタビューしてきました。2枚目のアルバム『LOVE』を語ってくれました

菅田将暉にインタビューしてきました。2枚目のアルバム『LOVE』を語ってくれました
米津玄師あいみょん、秋田ひろむ(amazarashi)、石崎ひゅーい柴田隆浩(忘れらんねえよ)志磨遼平ドレスコーズ)といった作家陣の楽曲、と自身の作詞作曲による5曲を歌ったアルバム『LOVE』。

このアルバムを真ん中に、菅田将暉の今思うこと、感じていることを長く話してもらいました。

エモーショナルでエッジーで、普遍的な表現が追求されたアルバムですが、そのあり方は菅田将暉そのものだとあらためて思う。
ナチュラルに一周回った発想ができるというか。インタビューはとても濃いものになりました。

6月28日発売のJAPANに載ってます。(小栁大輔)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする