BiSH、初のJAPAN表紙! 完全リモート撮影で徹底特集号を作ります

BiSH、初のJAPAN表紙! 完全リモート撮影で徹底特集号を作ります
次号JAPANは、初のBiSH表紙です。

完全リモート撮影でやらせてもらいました。6人それぞれの完全おうちシューティングです。
だけど、というか、だからこそめちゃくちゃいいです。早く見てもらいたいです。
新しくて、ちゃんといい写真になってます。ちょっとすごい挑戦になったと思います。

インタビューは、現在の心境を語ってもらった最新インタビュー、さらに、BiSHの代表曲・重要曲12曲を、6人それぞれが語る「セルフライナーノーツインタビュー」の2本立て。

合計でたぶん、、、、6時間くらいはインタビューさせてもらったと思います。もちろんインタビューも完全リモート。

今できることを、6人とともに全力でやらせてもらいました。
アーティスト本人の向き合い、スタッフ総動員の尽力を集結して、文字通り「総力」特集を作っています。
2日間にわたる撮影を終え、今は編集作業に入っています。

無事発売された時には、おー、BiSHとJAPAN、こんなことやってるのか、と楽しんでもらえれば嬉しいです。
発売は、5月29日。

ご期待ください。(小栁大輔)

ご予約はこちら
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする