ZOCにインタビューしました!

ZOCにインタビューしました!
6月9日にメジャー1stフルアルバム『PvP』をリリースしたZOCに取材しました!

JAPAN初インタビューとなる今回は、メンバー6人全員で登場。新曲がたっぷり収録された本作の制作エピソードや、ZOCとしての活動への想いなど、真摯に語っていただきました。

このインタビューは、本日6月30日(水)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』8月号に掲載されています。また、本誌とは一部異なる内容のインタビューもrockinon.comで公開中! 読み応え抜群の記事となっておりますので、ぜひあわせてチェックしてください!

インタビュー記事はこちら
6人編成となり、新章に突入したZOC。メジャー1stフルアルバム『PvP』についてメンバー全員が語る![PR]
超歌手・大森靖子がプロデューサー兼メンバーとして2018年に始動させたアイドルグループ・ZOCの活動の速度と密度は、2021年の幕開けと共に急速に高まり続けている。1月にメジャーデビュー、2月に初の日本武道館ワンマンライブ、5月に新メンバーが加入……進化を重ねながら新章へと突入しつつある彼…
6人編成となり、新章に突入したZOC。メジャー1stフルアルバム『PvP』についてメンバー全員が語る! - Photo by Masayo

ご購入はこちら
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする