GLORY HILL

GLORY HILL

昨日は、次号bridgeの取材で新世代のメロディック・パンクを担う四人組、GLORY HILLに撮影&インタビュー。

JAPANにはもう何度も登場している彼らだが、自分はほぼ初対面。しかも午前中に取次営業があって、自分だけサラリーマン全開のスーツ姿。

四人を下からカッコよく煽る画が撮りたくて、並んでもらった前に寝転んだら、なんかオヤジ狩りに遇ってるみたいな気分になってきた。

マネージャーさんがそんな撮影風景をカメラに撮っていたから、バンドのブログに上がるかもしれない。

でもその後のインタビューは快調で、TAKUYA&JUNYAのふたりに、大成長作となったニューアルバムの手応えをガッツリ語ってもらいました。

ちなみにいま発売中のJAPANでも徳山が熱いインタビューをやってます。ぜひともチェックを!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする