木下理樹×日向秀和、新プロジェクト、killing Boy

木下理樹×日向秀和、新プロジェクト、killing Boy

ART-SCHOOLの木下理樹と、ストレイテナーの日向秀和の新プロジェクト、killing Boy!!
発売中のJAPAN2月号のSCENEに詳細が載っています。

初ライブとなった大晦日のCOUNTDOWN JAPAN、
そのめちゃくちゃ肉体的でダークでしなやかな驚異的なグルーヴで、
集まったたくさんの観客を戦慄させていましたが、音源も発売予定。

JAPAN3月号(1月29日発売)には、木下×ひなっちのインタビューが掲載されます。
ひなっちがアートを脱退して7年が経ち、なぜ今killing Boyを始動させたのか、
ふたりが目指した唯一無二の音像とは何か、色々とぐっとくる話もまじえつつ、
たっぷりと語られているので、楽しみにしていてください。

そのものすごく気合いの入った強力な音を聴けば、
このkilling Boyが単なる旧友同士の新プロジェクトではなく、
激しく本気なものであることが伝わると思いますが、
新しいライブも発表されていたりと、2011年、色々と驚かせてくれそう。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする