nano.RIPEに取材!

nano.RIPEに取材!

6月29日にニューシングル『細胞キオク』をリリースするnano.RIPE。
先日の下北沢シェルターでのワンマンも、超満員で成功をおさめたばかりの4人に取材した。
掲載は6月30日発売のJAPAN8月号。
インタヴュアーは高橋智樹さん。

アルバムも全部シングルカットできるんじゃないか?ってくらい
アッパーでキャッチーな楽曲作りにたけた4人。
だけど“細胞キオク”は「こんなnano.RIPEもあります」という新機軸。
スローテンポに切ない言葉が乗っかり、今までには無い繊細さや揺れ感がある。
だけどnano.RIPE印の強いメロディは健在。
この曲はバンドにとって、すごくいいフックとして今後成長していくと思う。

CDには3曲収録、そして同梱するDVDにはライヴ映像5曲をパッケージ。
“細胞キオク”のたおやかな美しさで初めてnano.RIPEを知った人にとっては、
きっと驚くほど攻めのライヴを展開している。

そして黒髪だったきみコの髪型もチェンジ! こちらも新鮮。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする