トリはRYUICHI!  LUNA SEA表紙取材5

トリはRYUICHI!  LUNA SEA表紙取材5

「なんとなく胸騒ぎというか、うん。LUNA SEAを書かなきゃいけないなあとは思ってましたね、僕は」-―この壮大な楽曲に一体どんな歌詞を描くのか、さぞや大変だったのではないかと誰もが思うが、合作を作ろうという話になった時から彼の中では上記のようなイメージが湧き起こり、作詞するのもすごく楽しかったという。
長いバンドの物語をひもときながら語ってくれた彼の言葉と歌が見事にリンクして、この楽曲への思いがさらに深まってくると思う。

インタヴューは、ドラマティックなソロ写真を撮り終えたあとに別室で行なった。
撮影のためにあるものを用意したのだが、RYUICHIは「僕は得意ですよ」と意外な(でも理由をきくとなるほど!と納得)発言をしていた。さあ、何でしょう?
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする