第21回:奥田民生とHiGEは‥‥

第21回:奥田民生とHiGEは‥‥

いよいよラスト。5月5日のトップ、ホスト・アーティスト:奥田民生、
ゲスト・アーティスト:HiGEのセッションについて、なんですが。

これ、ものすごく書きにくい。
書きにくい書きにくいと書いた、「Dragon Ashに宮本とTAKUMA」の時以上に、書きにくい。

というのもですね。このブログ、私、基本的にみなさんと同じ情報しか
持っていない状態で、書いているのですね。
どんなセットリストなのかとか、どういう形でセッションが行われるのか
とかについて、何の前情報もなしに、予想や妄想のみを頼りに書いており、
なのである意味無責任に書けるんですが、こと、このOT×HiGEに限っては、諸事情で、
先日、リハーサルをやっているスタジオに、おじゃましてしまったのです。
で、OTとHiGE、「プロデュースした人」と「されたバンド」でもあるこの両者が、「JAPAN JAM 2011」でいったい何をやるのか、知ってしまったのでした。
というか、何をやるかを決める、その一部始終を見てしまった、ということです。

もちろん、何をやるか、本当のことは、ネタバレになるので書けないし。
かといって、「やらない」って知ってることを、「こんなことをやるのかなあ」なんて、
しらじらしく書けないし。

というわけで、大変に書きにくいのでした。
書きにくいのですが、このまま終わるわけにもいかないので、
無理やり3つだけ書くとするなら、


・「奥田民生とHiGE、だったらこういう感じかなあ」という予想できる感じのことも、
やらないわけではないけど、そうじゃないことをやる時間の方が、はるかに多いです。

・笑えます。

・あと、セットリスト、最っ高です。


というようなところでしょうか。
とりあえず、OTファンも、HiGEファンも、どっちのファンでもない人も、観れば、
聴けば、間違いなく楽しいと思います。
そして、どちらかのファンである人、見逃した時の後悔、一生もんだと思います。

5月5日のトップ、AM11:00から。遅れないよう集まりましょう。

JAPAN JAM 2011公式サイト http://japanjam.jp/2011/

最新ブログ

フォローする