第17回:Dragon Ash+宮本浩次+TAKUMA!

第17回:Dragon Ash+宮本浩次+TAKUMA!

5月3日、フェス初日のトップを飾るDragon Ashには、
ゲスト・アーティストとして、エレファントカシマシの
宮本浩次が登場。
ということが、先に発表されていましたが、追って
10-FEETのTAKUMAの参加もアナウンスされました。

というわけで。これ、もうすごく楽しみではあるんだけど、
こういうところであれやこれやと書くのが、大変に難しい。

Dragon Ashと宮本。じゃあ、あれやってくれるの?
Dragon AshとTAKUMA。じゃあ、あれか?

っていうことに、なるからです。
でも、その「あれ」、ここではっきり書いてしまうと、
ちょっと、ナニだからです。

って、書くまでもなくわかるであろう、という気がしないでもないが。
後者は、既に発表されている音源関係の「あれ」で、
前者は、音源とかじゃないところでコラボした「あれ」ですね。
どっちも、まだ記憶に新しいやつです。

ちなみに、どちらも、それはもうすばらしいものです。ご存知のように。
ただ、どうすばらしいのか、とかを書くと、また色々と、ナニで……。

ただ、そのふたつのセッションの片方は、私、ライブで観たことはありますが、
もう片方は、「生では」まだ観たことないので、ものすごく、楽しみにしています。
だって、その……。

ああ、もどかしい。
とにかく、5月3日のトップ、AM11:00からです。
ぜひお楽しみに。

あ、それから、同じく5月3日の4番手、15:30からの10-FEETの
ステージに、Kjが参加することも、発表になりました。
これは……あれか? やはり。

ほんとに、お楽しみに。

JAPAN JAM 2011 公式サイト http://japanjam.jp/2011/

最新ブログ

フォローする