万博記念公園の現地調査へ行ってきました!

万博記念公園の現地調査へ行ってきました!

先日は万博記念公園の現地調査へ行ってきました。
運営、設営、出店管理のスタッフが集まり、一同で会場の下見をする本番前最後の機会となりました。
図面片手に「去年はここが不便だったから、こうしよう」「ここのテントはもう少し後ろに下げよう」「前回はここに置いていたけど、こっちに移動しよう」などなど、昨年を振り返りながら、細かい置き位置や動線の確認をしました。

会場となる東の広場では、芝生の手入れ作業が行われていて草の香りがとても気持ちよかったです。今年もこの広大な広場に食の楽園が立ち上がります。
アウトドア感覚で、是非動きやすい服装でお越しいただきたいです!

万博記念公園の現地調査へ行ってきました!


次に現場に入るのは本番直前の設営日。残り1ヶ月で万全の準備をして行きます。

(井上夕美)


◇まんパク公式Facebook
https://www.facebook.com/manpakujp

◆公式キャラクター「ぽぅ」がつぶやいています。
https://twitter.com/manpaku_jp

◇ぽぅ一家のLINEスタンプ第2弾発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1430334/ja

◆ぽぅのインスタ
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge

最新ブログ

フォローする