ジョン・ライドン、PILの新作レコーディングを喪中で延期に

ジョン・ライドン、PILの新作レコーディングを喪中で延期に

ジョン・ライドンが予定していたPublic Image Limitedの新作レコーディングを延期すると発表した。理由は、10月にガンのために亡くなった義理の娘でThe SlitsのAri Upの喪に服すためだという。

BBCのインタビューに答えたジョン・ライドンは、「俺たちはスタジオに戻るつもりだったんだけど、まだそういう気持ちになれないんだ」と語っている。「今はカミさんをひとり家に残しておけるような状態じゃないんだ。音楽のほうはちょっと待っててもらうよ」

しかしながら、この延期はバンドのサウンドになんらかの益をもたらすとも思っているようだ。なお、この延期について他のメンバーは「すべてわかってもらってる」とのこと。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする