Beck “WOW”のMVが曲同様に最高!

Beck “WOW”のMVが曲同様に最高!

Beckが“WOW”の公式MVを発表した。これが曲同様の最高さで、BeckがBeck節を完全に復活させた新作を作ってくれたはず、という期待が確信に変わるような内容だ。こちら。

子供達がたくさん登場するが、Beckの子供のCosimo君、 Tuesdayちゃん他、The StrokesのNick Valensiの息子さんSilvan君も登場している。Billboard誌によると、監督はBeck本人とGrady Hall。様々なアーティストによるイメージが交差するこの作品のアイディアは、“WOW”を発表する時に、Instagramで世界中のアーティストに映像を投稿してもらったことがインスピレーションになっているという。こちらでそれが見られる。
http://www.beck.com/
http://www.billboard.com/articles/columns/rock/7510208/beck-wow-video-watch

Beckが道に立っているのが印象的で、“Loser”のMVと似てると思ったが、見直してみたら記憶と少し違っていた。

こちらにこのMVのメイキングがある。基本的にはBeckが高速に立っていて、走り抜けていく車を差して、「これも全部仕込みで、相当お金がかかったんだ」とギャグを言っている。しかしBeck元々童顔だし、痩せてるし、全然年をとってないのが改めて凄い。

最新作のタイトルはまだ発表されていないが、10月21日発売予定! めちゃくちゃ楽しみだ。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする