MGMT ライブウェブキャスト!

  • MGMT ライブウェブキャスト!
  • MGMT ライブウェブキャスト!
  • MGMT ライブウェブキャスト!
  • MGMT ライブウェブキャスト!

本日夜8時から、日本だと12日朝9時から。MGMTがライブウェブキャストを行ないます。45分間。わざわざ両アルバムから演奏します、と書いてある(笑)。すでに公開されているプロモ映像がかわいい。みんなでマント着てる!しかもアンドリューがまたちょっと新しい髪型でかわいい!なんだかんだ言って、逃れられない運命をしっかり背負ってます。日本で観られるのかちょっとわからないのですが、観られなかったらごめんなさい。というか、私も今日の夜はライブで出かけるので、観られないんです。ちなみに、同時に北米ツアーのチケットも発売に。最終日はラジオシティ2日間だぜ!
http://www.cbs.com/late_night/liveonletterman/mgmt/video/?pid=qh6gwZ9gw_0m7HjXE88KZU5uVS2C_5UL&vs=Default&play=true


MGMTと言えば思い出した、この間のバンブーズルでTシャツ買いました。このTシャツ、彼らのロゴが一杯書いてあるのですが、実は私達が雪のサーフィン撮影した時、誌面で使おうと、ロゴを手書きしてもらったのです。結局使えなかったんだけど、それでこのTシャツ閃いたんだじゃ!?違うと思うけど。Tシャツは白地に水色もありました。一瞬そっちを買ったんだけど、やっぱ黒に変えました………あれっ??ロゴがない。書いてもらったロゴがない。そんなわけない(汗)。大事にしまっておいたんだけど、ないっ、なんで??落ち着け、私。さ、さがしますっ!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする