SEBASTIAN X、春告ジャンボリー大成功!

SEBASTIAN X、春告ジャンボリー大成功!

今年は日比谷野音に会場を移して行われたSEBASTIAN X主催の春告ジャンボリー。僕は残念ながら遅れての参加だったけど、このイベントはお客さんがみんな全身で音楽を楽しんでいていいなあって思う。

SEBASTIAN Xのライヴは、ホーン隊とのコラボもよかったし、アンコールで披露された新曲もすごく力強かった。何よりまなっちゃんはじめメンバー全員、この春告を誇りに思って全力をぶつけている感じが伝わってきてうれしかった。

終演後に楽屋に行ったら、真夏さん、感極まってすごくエモくなっていました。おつかれさまでした!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする