tricotの男MATSURI!

tricotの男MATSURI!

下北沢シェルターでのワンマン「帰ってきたトリコさん どっこいしょJAPAN」2デイズ、2日目は男性限定の男MATSURI!

本音をいえば昨日の女MATSURIに行きたかったけど、無理なので男MATSURI!
tricotの3人もヒゲとか腕毛とかを生やして登場!

とはいえ野郎だけのシェルター、意外と快適でした(笑)。メンバーが気を使って客席に8×4吹きかけたりしてくれたし。でも“爆裂パニエさん”の野太い合唱は半端なかったな。山口美代子がドラムを叩くtricotを観るのはROCK
IN JAPAN以来だけど、よくなってた。めちゃくちゃパワフルで、しかも点でバシッと合わせてくるドラムなので、曲そのもののパンチが増して、簡単にいうとすげえノリやすい。気持ちよかった。

そして、シングル『Break』の2曲目、イッキュウ作曲の“after
school”。昨日と今日のライヴで初めてやったのだが、改めていい曲だ。あの超オフェンシブなセットリストの中で聴くと、とりわけ新鮮で印象的だった。

写真は男汁を浴びて男くさくなった終演後の3人。キダ先輩のおでこの線は、ヘアバンドの跡です。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする