The fin.「Is This It?」

The fin.「Is This It?」

下北沢THREEにてThe fin.の企画第2弾、
今回はYogee New Wavesと対バン。素晴らしい組み合わせだと思う。

ヨギーは久しぶりだったけど、こないだブログに書いた新曲“Fantasic Show”も聴けてすげえ満足。この曲、サビの歌詞がちょっとアホっぽい(失礼)んだけど、だからこそ無条件の肯定性があっていいなあ。パーティチューンだしな、あれ。

The fin.はプロジェクターでバックに映像を投影しながらのライヴ。ショウとしてとんでもなく完成度高くて最高だった。アルバムのフィーリングがそのままライヴでの表現に直結していて、メランコリックだけどブライト、アンニュイだけどポジティヴな、夢見心地の時間だった。

この2バンドは完全に同世代。アウトプットの方向性は違うけど、センスのよさがずば抜けている。発見だらけで本当におもしろかった。

The fin.はこれからツアーも始まるし、楽しみだな。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする