忘れらんねえよ、ツレ伝ファイナル!

忘れらんねえよ、ツレ伝ファイナル!

ずーっと続けてきた「ツレ伝ツアー」もついに終着点。赤坂ブリッツにキングコングを迎えて、忘れらんねえよ、果てました。

ツレ伝という長いツアーのラストというエモさに加えて、キングコングを呼んだのにも非常にエモい物語があって、しかもベース梅津の復活ライヴで、スペシャルゲストとして盟友・おとぎ話の有馬くんも駆けつけて、とにかくいろんな物語が重なって、死ぬほどクソエモかった。ただでさえエモい忘れの曲が、さらにエモさでずぶ濡れになっている感じ。よくないわけがない。

そしてニューシングル“ばかもののすべて”、ライヴでもやっぱりまっすぐ刺さってきたし、ライヴ終わったあとにスクリーンにMVが映ったんだけど、なんと合唱が起きていた。やっぱりあれ、今までとは違う強さと深さで届く曲なんだな。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする