go!go!vanillas、ニューシングル『カウンターアクション』までの物語を語る!

go!go!vanillas、ニューシングル『カウンターアクション』までの物語を語る!
メンバーチェンジという試練をものすっごい勢いで飛び越え、それどころかこれまでにないほどタフでストロングなロックバンドとして新たなスタートを切ったgo!go!vanillas。
8月29日発売のJAPANにメンバー全員で登場です。
もちろん、ギタリスト進ちゃんこと柳沢進太郎、誌面初登場でございます。

”カウンターアクション”という曲に込められた牧の思いは、歌詞にも、メロディにも、そしてアレンジにもしっかり根付いている。つまり、ここからが勝負だということ。そしてその勝負に勝つための武器は手にしているということ。
キャッチーなメロでぐいぐい迫ってくるこの曲の感じはまさにバニラズだけど、聴けば聴くほど、そこに新しい野心がメラメラと燃えているのがわかる。

そして、カップリングの”デッドマンズチェイス”。これはベースのプリティが初めてプロデュースをした曲で、なんでこのタイミングで牧以外のメンバーが曲をつくったのか、その理由もインタヴューでは語られている。そこにもやっぱり、彼らのここからの勝負感が出ている。

ぜひぜひ、チェックを!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする