ASIAN KUNG-FU GENERATIONの国際フォーラムを観た

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの国際フォーラムを観た
『Wonder Future』のツアー、最終盤の東京国際フォーラムホールA 2デイズ。

このツアー、僕は序盤の横浜アリーナも観たし、あのときも感動したけど、このホールのサイズであの音とあのプロジェクションマッピングを見ると、なるほど、アジカンはこれが見せたかったんだなと思った。

架空の「町」がひとつのコンセプトになっているんだけど、ステージいっぱいにおかれた真っ白なセットに次々と映し出されていく映像にぐるりと囲まれるような、そんな迫力。もちろんツアーを経て演奏も仕上がっているわけだし、最高だった。

この国内ツアーが終わると、そのあとアジカンはヨーロッパと南米のツアーに旅立つ。
そこから戻ってきて、11月28日にはNO NUKESに出演です。
前夜のアコースティックナイトにはGotchの出演も!
http://nonukes2015.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする