リキッドルームワンマンのSuck a Stew Dryはバンド一丸で未来を描いた

リキッドルームワンマンのSuck a Stew Dryはバンド一丸で未来を描いた
ソールドアウトのフロアを前に、決して誰ひとり置き去りにすることなく、幸福な景色を生み出してみせた5人。シノヤマコウセイは本当に楽しそうに歌っていた。アンコールが終わって、メンバー同士手をつないでバンザイをしたときに、あ、変わったなと思った。変わったなとかちょっと偉そうだけど、その瞬間、サックがぐっと未来に向かって一歩踏み出した感じがしたのだ。

上の写真のいい表情が物語っているけど、いまのサックはバンドとしてこれまでにないほどがちっとまとまっている気がする。ひとりでは作れない未来も、5人プラスあれだけのお客さんがいれば作れる。いいツアーやれてるんだろうな。

Suck a Stew Dry、本当の快進撃はここからだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする