東京カランコロンの新曲“シンクロする”、めっちゃくちゃいいなあ

東京カランコロンの新曲“シンクロする”、めっちゃくちゃいいなあ
昨日公開になったリリックビデオを何度も何度もリピートしてます。


いちろーとせんせいのツインヴォーカルというのは、世の中に男女ヴォーカルコンビは数あれど、歌の表現力とキャッチーさという意味でものすごく高いレベルにあると思っている。それはこれまでもさまざまな楽曲で証明されてきたわけだけど、この“シンクロする”のまっすぐなメロディは、そんなカランコロンの武器をベストな形で引き出している、と思う。サビでふたりの声がまさにシンクロするみたいに絡む感じは、このメロだからこそ活きる。

来年リリースされるアルバムは「歌」を聴かせる歌盤「noon」と「遊び心」が詰まった­遊び盤「moon」の2枚組になるという。なぜ今まで渾然一体となっていたふたつの側面を、あえて分けるのかといえば、彼らが自分たちの武器が何であるのかをがっちり掴んだからだ。

決定打が届く予感がしまくっている。たのんだ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする