今夜25:30からはTOKYO FM「ジャパネクレディオ」、ゲストはぼくのりりっくのぼうよみ!

今夜25:30からはTOKYO FM「ジャパネクレディオ」、ゲストはぼくのりりっくのぼうよみ!
いよいよ表現者としての底知れなさを発揮しているメジャー2作目『ディストピア』。

曲のテーマももちろんなのだが、ぼくのりりっくのぼうよみの本当のすごさと新しさは、その「語り方」にあると思う。
あまりにも冷徹で、俯瞰的で、知的な眼差しによって紡がれる言葉が、目の前の世界を切り刻んでいくような感覚を、彼の音楽を聴いていると覚える。

実際のキャラは写真のとおり朗らかで他愛のない感じだけど、その裏返しとして、表現者としてのぼくりりはどんどんディープなところに足を踏み入れていっていると思う。

今夜25:30からTOKYO FM「ジャパネクレディオ」、ぜひチェックを!
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする