キュウソネコカミに取材! ガチ名曲“わかってんだよ”を語ります

キュウソネコカミに取材! ガチ名曲“わかってんだよ”を語ります
ヤマサキセイヤの青春の光と影、というか、今なおぐちゃぐちゃにこんがらがった気持ちをまっすぐ歌ったニューシングル“わかってんだよ”。

まさかキュウソネコカミに泣かされるとは思わなかったよ。

9月30日発売のROCKIN'ON JAPANでセイヤとヨコタシンノスケのふたりにインタビューしました。

曲と同じくらいエモいインタビューになっていますのでお楽しみに。

あと、同じ号でキュウソネコカミは「爆飲会」にも登場。酒飲みながらいろいろ話しました。
そっちはそっちである意味エモい。オフショットもあるのでまたアップします!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする