どんどんよくなるクリープハイプ、ツアー初日を観た

どんどんよくなるクリープハイプ、ツアー初日を観た

先月のライヴハウスツアーの追加公演ツアー、「たぶんちょうど、そんな感じ」の初日、Zepp Tokyo2デイズの1日目を観ました。

先月のツアーとは違うセットリストなのに、もう完全に仕上がりまくっている、というか最近なんか観るたびにどんどんよくなっている気がする。
個々の演奏といい、バンドグルーヴといい、尾崎のMCの「いいこと言いっぷり」といい、もちろん歌そのものといい。

今月末から代ゼミのCMでばんばん流れることが決定している新曲”破花”、もちろんやったんだけど、よすぎる、この曲。
クリープハイプの最強ポイントだけでできたようなすばらしさ。”エロ”とかと並ぶような、ずっと演奏され続けるライヴアンセムになっていくと思う。

ツアー終わったら、本日のライヴレポ、アップします。ぜひ。

あ、写真は、個人的に今日いちばんほっこりしたお花。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする