カサビアン新作、聴いたぜ!

カサビアン新作、聴いたぜ!

来月リリースを控えているカサビアンのデビュー10周年を記念する、通算5枚目となる『48:13』(http://ro69.jp/news/detail/101598)
早速、聴かせてもらいました。
予想通り、アニバーサリー・イヤーに相応しい、気合が入りまくった1発です。
簡単な感想を現在発売中のロッキング・オン6月号(オアシス表紙)のCharacter Of The Monthのページで述べているので、ぜひ、読んでください。
編集長にも突っ込まれたんだけど、このブログのタイトルと同様に「○○○だぜ!」を連発している“おバカ”な原稿になっちゃっているのは、ホントにそれだけの勢いを感じさせる1枚だからです。
最高です。

現在、作成中のロッキング・オン7月号には、トムとサージが嬉しいほどドヤってくれている最新インタヴュー、パリで行われたプレミア・ギグのライヴ・レポートなど、この新作にまつわるページを盛りだくさん載せるつもりです。
個人的にもめちゃくちゃ楽しみながら作っているので、期待してください!

誌面でこちら『48:13』の発売日が6月16日だと記していますが、こちらの号が校了したあと、当初の予定が1週間前倒しになり、海外では6月9日に発売されることになったという報告を受けました(国内盤は6月18日)。
こちらに関してご迷惑をおかけしたことに対して、深くお詫び申し上げます。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする