レッチリ、シガーロス決定〜‼︎ 超豪華なフジ第1弾発表された!

レッチリ、シガーロス決定〜‼︎ 超豪華なフジ第1弾発表された!
これはすごい、すごすぎる!
20周年目を迎えるフジロック、第1弾アーティスト発表されたが、むちゃくちゃ豪華で朝から大興奮。
新作が噂され続けているレッチリが!ということは…⁈

先日サマーソニックのレディへ出演が発表されたが、今年のフェスは、みんなが本当に一番観たかったアーティストが揃い踏みで、とんでもないことになっている。
まさに洋楽フェス上陸20年を刻むに相応しい、記念すべき夏になるだろう。

次号3月1日発売のロッキング・オンで早くも第1弾のフェス特集を組む予定なので、一緒に盛り上がりましょう。

上の写真は、無事ロック10周年の時の特集号。この台風の中のレッチリの勇姿は、未だに忘れられない…。(井上貴子)


発表されたアーティストは以下のとおり。
RED HOT CHILI PEPPERS
SIGUR ROS
DISCLOSURE
BATTLES
BEN HARPER & THE INNOCENT CRIMINALS
CON BRIO
COURTNEY BARNETT
ERNEST RANGLIN
G.LOVE & SPECIAL SAUCE
DJ HARVEY
THE INTERNET
JACK GARRATT
JAKE BUGG
KAMASI WASHINGTON
KULA SHAKER
LEON BRIDGES
MURA MASA
OLIVER HELDENS
ROBERT GLASPER EXPERIMENT
SQUAREPUSHER
2CELLOS
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする