M.I.A.、新曲のPVハンパないっす

M.I.A.、新曲のPVハンパないっす

M.I.A.、新曲”バッド・ガールズ”のPV、ついにUPされました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2uYs0gJD-LE

ここまでストレートにアラブ世界をレペゼンしたPV観たことない。凄すぎる。
チアガール姿に驚いている場合ではなかった。砂漠を片輪走行するBMWに箱乗りするミアの勇姿を拝んでください。

そして、2月10日までに書きこまれたユーチューブのコメントの中で、彼女が気に入ったものを叫ぶヴィデオが後日UPされるんだそうです。これもどういうことになるのか、ちょっとまだよくわからない。

そして、今日1分だけのリーク映像を上げたマドンナのPVの本チャンも公開。

http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg&feature=player_embedded#!

これもとんでもない仕上がりになっている。マドンナ無双すぎるよ。


ニッキー・ミナージュのPVは米国で放送禁止食らってるし、スーパーボウル前に事件多発!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする