TOSHI-LOWのゲンコ

TOSHI-LOWのゲンコ
次号ブリッジに掲載されるインタビュー時のショット。顔にピンが合っていないので撮り直そうとしたら、これがいいと言われたので、そのままにした。
ブラフマンの最新DVDには、TOSHI-LOWのMCだけを集めた映像が収められている。
ステージで何も語らなかった彼が、何故3・11以降に多くの言葉をステージで語るようになったのかを、改めて正面から聞いた。
とても興味深いインタビューになったと思う。
TOSHI-LOWはよくMCで「ゲンコだよ」と言う。それでこのポーズをしてもらった。
下はMCの入ったDVD。
TOSHI-LOWのゲンコ
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする