理想的なボクの世界、とは何か

理想的なボクの世界、とは何か
セカンド・アルバム「理想的なボクの世界」を完成させたplentyを取材した。
大げさでもなんでもなく、これほど重要な作品の誕生を告げるインタビューをできることに幸福を感じる。
あぁ、このインタビューはこれから何度もいろいろなロック・ファンに読まれることになるだろうなと、ちょっと邪念だけどそんなことが頭をかすめたりしながら、ロックに対する自分の誠実さの全てを注いでインタビューした。
21歳の江沼も真剣そのもの。
ロックの「意味」を奪回するplentyの本質がしっかりと伝わるインタビューになった。
理想的なボクの世界、とは何か
理想的なボクの世界、とは何か
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする