ブラック・ミディ、傑作『ヘルファイヤ』2号連続ロングインタビュー後編を8/5発売のロッキング・オンに掲載。来日公演についても訊いた

ブラック・ミディ、傑作『ヘルファイヤ』2号連続ロングインタビュー後編を8/5発売のロッキング・オンに掲載。来日公演についても訊いた - pic by Atiba Jeffersonpic by Atiba Jefferson

傑作ニューアルバム『ヘルファイヤ』を7月15日にリリースしたブラック・ミディがロッキング・オンに2号連続で登場!

最新号掲載のインタビュー後編では「地獄」の七変化的風景の中を一人称で突き進む歌詞の話や、より鮮明になった「キッチュさ」へのオブセッションetc.、多岐にわたるトピックをさらに突っ込んで訊いた。

結成からわずか5年で3作のアルバムを作り上げ、本作でとてつもないゾーンに入ったブラック・ミディ。その高速進化にしがみつくように彼らの音楽を追っていると、予めすべてがあり、あらゆる垣根が取り払われた時代の怖いくらいの自由を、これほど生き生きと行使し、謳歌している「ロックバンド」も稀だとつくづく思う。

今回のインタビューでは「可能性は無限だ」と思えたというきっかけについてもキャメロンが語ってくれている。お楽しみに!(粉川しの)




ブラック・ミディのインタビューは8月5日(金)発売のロッキング・オン9月号に掲載します

rockinon.com洋楽ブログの最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする