ベック、来日公演2日目に新作収録の“I’m So Free”を世界初披露。自身のSNSに映像を投稿

ベック、来日公演2日目に新作収録の“I’m So Free”を世界初披露。自身のSNSに映像を投稿

10月24日に新木場Studio Coastで来日公演を行ったベックが、公演の中で演奏した新作『カラーズ』の収録曲“I’m So Free”の映像を自身のSNSに投稿している。

「新木場Studio Coast、ありがとう。“I’m So Free”をライブでプレイしたのは初めて」

同楽曲は前日の23日に行われた日本武道館公演では演奏されず、“Dear Life”、“Seventh Heaven”、“Fix Me”含め4曲が新木場Studio Coastで世界初披露されることとなった。

なお、ベックのSNSでは23日の日本武道館でのリハーサルで“I’m So Free”を演奏する映像も公開されていた。

「“I’m So Free” - 武道館、東京」

また、他にも武道館でジェイソン・フォークナーが演奏したチープ・トリック“Surrender”のカバー映像も投稿されている。

「武道館で“Surrender”」

10月23日の日本武道館での公演のレポートは以下の記事より。

ベック @ 日本武道館
新作『カラーズ』リリースの1ヶ月前に発表された、ベックの緊急来日公演。2016年フジロックでの素晴らしいステージはまだ記憶に新しいが、単独公演は『モダン・ギルト』のツアー以来8年ぶり。武道館は実に10年ぶりである。その間には、痛めた脊椎の治療を行っていたことも明らかにされていたけれど(20…
ベック @ 日本武道館 - Photo by Kazumichi Kokei
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする