syrup16g「このへんで一休みします」。ツアー最終夜は「冥途」

syrup16g「このへんで一休みします」。ツアー最終夜は「冥途」
syrup16gが現在開催中の「COPY発売16周年記念ツアー『十六夜 <IZAYOI>』」最終日3月20日(火)、十六夜の新木場STUDIO COAST公演のサブタイトルを発表した。

サブタイトルは、最終夜「冥途」。また、昨年10月より開催している同ツアー後半戦は、最新アルバム『delaidback』、そして『delayed』と『delayedead』のdelayedシリーズ三部作と『COPY』の曲でセットリストを組んでいるという。

なおsyrup16gは、「休止とかおおげさなものではないですが、このへんで一休みします。少しの間、冥途に旅してきます。みなさん、旅の前にツアーでお会いしましょう」というコメントを発表している。


【syrup16g スタッフより コメント全文】
syrup16g COPY発売16周年記念ツアー「十六夜 <IZAYOI>」の後半、いよいよ始まります。

昨年の一夜から七夜はCOPY中心のセットリストで臨みました。

七夜からの後半戦は、最新アルバム『delaidback』、そして『delayed』と『delayedead』のdelayedシリーズ三部作と『COPY』の曲でセットリストを組みました。

前半とは表情が異なるsyrup16gをお届けします。

最終日、十六夜の新木場コースト公演ですが、サブタイトルを追加します。

最終夜「冥途」

としました。


思えば2014年の再始動以来、年に一枚のリリース、年に一回のツアーと、syrup16gとしてはコンスタントに活動してきました。

休止とかおおげさなものではないですが、このへんで一休みします。

少しの間、冥途に旅してきます。

みなさん、旅の前にツアーでお会いしましょう。

syrup16g スタッフより



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする