菅田将暉×太賀、負けず嫌いなふたりがわんこそばでガチンコ対決!

菅田将暉×太賀、負けず嫌いなふたりがわんこそばでガチンコ対決!
『CUT』で連載中の「菅田将暉と太賀の夢で逢えたら」。5月20日発売の『CUT』2019年6月号では、連載第20回を記念して、巻頭特集「『食べる男』にときめく」に参入するかたちの拡大版でお届け。ふたりの発案による今回の企画は「わんこそば対決」。約37分にわたるガチンコ勝負の一部始終をドキュメントとして掲載している。ここでは、その勝負の様子を一部抜粋して紹介する。

罰ゲームを賭け、序盤からメラメラ燃えるふたり。開始5分から徐々に口数が減る太賀に対し、菅田は順調にお椀を積み重ね、10分経過したところで100杯に到達!

菅田「よっしゃ〜! でもまだ行けるな。120くらいは行けそう。なんかあれだね、ドレミファソラシド〜で走る……シャトルランみたいな」
太賀「おまえよく喋るなあ!」
菅田「ははははは! いや、だって楽しまないとさ。なんでそんな辛い顔をしてるんだよ、少年よ」
太賀「でも、俺ももうすぐ100だ」
菅田「あと……15杯くらい?」
太賀「15杯…………」
菅田「そんな顔すんな(笑)」


真剣勝負の果てに見えたふたりの友情の形、そして「食」に関する真理とは? たっぷりの写真とともに送る、笑えて、泣ける(?)、「食べる男」ふたりのドキュメント。この熱き戦いの全容と、気になる勝負の行方を、ぜひ誌面で確かめてほしい。

本誌の購入はこちら。

菅田将暉×太賀、負けず嫌いなふたりがわんこそばでガチンコ対決! - 『CUT』2019年6月号『CUT』2019年6月号

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする