オジー・オズボーンがコウモリをモチーフにしたマスクとTシャツを販売。「FxxKコロナウイルス」のメッセージ入り

オジー・オズボーンがコウモリをモチーフにしたマスクとTシャツを販売。「FxxKコロナウイルス」のメッセージ入り

オジー・オズボーンが新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染源だと一部で言われているコウモリをデザインしたマスクとTシャツを販売開始することがわかった。


Kerrang!」によると、オジーは公式サイトで、5月25日より黒地に「FUCK CONONAVIRUS!(くたばれコロナウイルス!)」とロゴがデザインされたマスクとTシャツ販売すると発表。Tシャツとマスクについては、次のような声明が発表されている。

これらのマスクは医療用ではなく、N95マスク(米国労働安全衛生研究所の規格に合格したマスク)の代用にはなりません。これらは臨床環境での使用、または液体や体液、その他の危険な液体にさらされる場所、そして高強度の熱源や可燃性ガスが存在する状況下での使用には適していません。マスクについては、地域のガイドラインを参照してください


Tシャツの価格は40ドル(約4300円)で、マスクはTシャツを購入すると特典として付いてくるそう。同商品は、5月25日より3日間のみ公式サイトのマーチャンタイズ・ページにて発売される予定だ。

なお、オジーは5月に予定していたフェアウェル・ツアー「No More Tour 2」の延期を発表している。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする