きた! sumika、「ふっかつ」!!

きた! sumika、「ふっかつ」!!
きた!!!!
sumika活動再開準備中の報。
もう、発表された瞬間、ガッツポーズしました。

療養していたヴォーカル・ギターの片岡の体調不良の原因も判明し、経過も良好とのこと、本当に安心した。
(詳しくはsumikaのブログをチェック→http://sumika.info/sumikanikki/

「4人のsumikaを守るために」と、片岡以外の3人でまわった前回のツアー。
そのファイナルの渋谷QUATTROがあったかい場所だったというブログも書いたけれど、
あの日、最後の最後、メンバーが捌けたあとにかかった“ふっかつのじゅもん”に合わせて、お客さんが帰ることなく、いつものように踊っていたのを思い出す。
公式サイトやブログには、「ただいま」と書かれたボードを持った4人の写真がアップされているが、みんな大声で「おかえり」と叫んだに違いない。

今後のスケジュールは改めてアナウンスされるとのこと。
さあ、今こそ、「ふっかつのじゅもん」を唱える時だ。(塚原)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする