港カヲル(グループ魂)、人間生活46周年コンサートに感服

港カヲル(グループ魂)、人間生活46周年コンサートに感服
港カヲル(グループ魂)、人間生活46周年コンサートに感服
皆川猿時の46歳の誕生日に行われた「港カヲル 人間生活46周年コンサート」@国際フォーラム。
この後大阪公演もあるので詳細は控えますが、
縁の深いゲストが生や映像で登場しつつ、こぞって港カヲルを祝いまくるというか、いじりまくるというか…
そして、迎え撃つ主役本人のいつもにも増してのなんでもあり感というか。
よくぞここまで揃えたな―、よくぞここまでやったなーと、その500%くらいのボリューム感に感服しました。
もう二度とできないんじゃないかとその都度思わせる過剰さこそがグループ魂であり、大人計画なんだなと、改めて思った。
終演後、ものすごく濃い時間を過ごしたことによる晴れ晴れしさがすごかった。

ソロアルバム『俺でいいのかい ~港カヲル、歌いすぎる~』は絶賛発売中。
http://www.g-tamashii.com/kaworu46/

また、港カヲルもグループ魂も出演したCOUNTDOWN JAPAN 16/17の別冊が発売中のジャパン3月号に付いてます。
http://www.rockinon.co.jp/product/magazine/143552
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする