フォーリミ、YON EXPO 2日間が終演。ロック反撃の狼煙は名古屋から

フォーリミ、YON EXPO 2日間が終演。ロック反撃の狼煙は名古屋から
9か月ぶりの有観客、しかもこの状況下での開催ということで、
04 Limited Sazabysらしいソリッドでストレートなロックライブを想定していたが、とんでもない。

実際は、練りに練られたコンセプト、そして知恵と労力と金を存分に注ぎ込んだ大ロックスペクタクルで、その中心でフォーリミの4人が自由に暴れまくる泣く子も黙るフルコース。
最後はもう感動を通り越して、笑ってしまった。

2日間密着したこの公演については、後日このrockinon.comにてレポートを掲載します。
そして12月28日発売のROCKIN'ON JAPAN 2月号の誌面でも、直後インタビューを盛り込んだ特集記事を展開しますのでよろしくお願いします。

生のライブ見てゾクゾクしたり、グッときたり、笑ったりしたの、本当に久しぶりだな。(徳山弘基)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする