BUMP OF CHICKENのリアルライブを本当に久しぶりに観た

BUMP OF CHICKENのリアルライブを本当に久しぶりに観た
リアルライブがない時もBUMP OF CHICKENの音楽は心の内側に寄り添ってくれていたけれど、最新曲も、25周年記念ライブということで数多く披露された懐かしい曲も含めて、リアルライブによってBUMP OF CHICKENの音楽が肉体にリロードされていく喜びは想像を遥かに超えていた。
そしてアンコール終了後にステージに残った藤原が感謝の気持ちを言葉を尽くしても語りきれなくなったところで「なら歌えって話だよな」と急遽”くだらない唄”を追加。
慌ててステージに戻ってきたメンバーも想定外だったようだけど、超ハイレベルの石けりのようなBUMP OF CHICKENにしかできない最高の演奏に泣けた。(古河晋)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする